不適切状態パターンの参考事例を集めてます

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

先日掲載した不適切状態パターンはビジネス実務での利用価値が高いので、多くの人に役立つ参考事例を集めたいと思っています。

外国語を学ぶときは例文が必要ですし、プログラミングを学ぶ時はサンプルコードが欲しいじゃないですか。日本語で情報整理してロジック図解を作る時もいろいろなサンプルがあると勉強しやすいのです。

参考事例というのはたとえばこういうものです。

↑水筒にお茶を入れて持っていったらきちんと密閉されていなくて漏れてしまった、というだけの一見簡単な事例です。こういうのが参考事例としてとても役に立つので、当サイトに掲載していきたいのです。

というわけで、参考事例募集中です。自分で書いてみたけど自信が無いのでコメントが欲しいという方はぜひ開米までお知らせください

タイトルとURLをコピーしました